気まぐれ心理学的ブログ(仮)

筆者の実体験や日頃の出来事、考え等を心理学的側面と笑いを交えながらゆる~く発信するブログ

その「こだわり」は要注意⁉

 男なら思わず見てしまう。

 

何のこと? (;゜∇゜)?

 

それは… … …

 

(大きな声では言えませんが…爆)

「胸の大きな女性の胸元です。」😼(←笑)

 

目を奪われてしまうのは、

女性の胸は性的魅力の象徴であるので、

些か仕方ない所ではあるのですが…(^^;💦

(語弊や偏見と思われた方はごめんなさい🙇)

貴方(男性)もしくは

これをご覧頂いている女性の場合は

パートナーが、

それを重視していてかつ

結婚を望んでいる場合は、

要注意! 

…らしい (;゜∇゜)?

(こちらを参照下さい→胸の大きさにこだわる人は結婚に向いてない? “行動心理学”で相手の心まるわかり! | citrus(シトラス))

 

胸の大きさを重視している人は、

胸の大きい女性に対して

「母親のように優しい女性」と言う考え方を

持っている可能性があるのだと言う。

 

現実はと言うと、

「胸の大きさ≠母性的優しさ」

別なんですよ~。

 

母性とは…、

女性のもつ母親としての性質。

母親として、自分の子供を守り

育てようとする本能的特質。

 (http://dictionary.goo.ne.jp/jn/204134/meaning/m0u/より引用)

 

ね、違うでしょ(^-^)

 

えっ(;゜∇゜)?

まだ納得出来ない??

そんな殿方はこちらを観てね♪

バスト占いのうた - YouTube

 

今日はここで終了でございます!

ご覧頂きありがとうございましたm(__)m