気まぐれ心理学的ブログ(仮)

筆者の実体験や日頃の出来事、考え等を心理学的側面と笑いを交えながらゆる~く発信するブログ

ご心配をお掛けしてすみません…。私、元気ですから~!(笑)

 先日(25日)にある1通の電子メールが届いた。

一体何かと思ったら…

 

(;゜∇゜)??

ってなった。

 

↓ちなみに届いた電子メールがこちら☆
f:id:keisuketan:20170728232314j:image

えっ(;゜∇゜)💦💦

 

いやいや、元気ですよ!生きてますよ!!w

ということで、アンサーとして

更新した訳ですが(笑)

 

いや~ご心配をお掛けしましたm(__)m

(…って誰も迷惑してないかwww)

 

とにかく、ブログやSNS等で発信がないと

安否すらわからない訳で。

 

…とはいえ、心配されるだけ有難いのかな。

 なんてね☆(笑)

 

さて前置きはこれくらいにして、

本題へと移ります!

 

今回は、心配されたので近況報告!

「外国人に道を尋ねられ…」ですw(;゜∇゜)?

 

(このまま進めますw)

つい最近の出来事なのですが、

外国人に道を尋ねられました。

人生で4回目。

 

 たくさんの外国人が日本へ

いらっしゃいますから

今や当然、聞かれることもありますよね。

 

私に尋ねてきた方は、スマホを見ながら

目的地を探していたのですが…

なんと、目的地の集合住宅(アパート?的な)の正面入口と思われる所にある建物名が書かれたものが写った写真(画像)を見せられた訳です。

 

そこへ行きたく探しているのは分かりましたが…正直その画像だけでは私自身も分からず

教えてあげられなかったのです(悲)

 

(注:英語でやり取りをしてます。)

 

こんなこともあるのですね。

いや~参りました。

 

仕事の途中、

出先での出来事であったとはいえ、

教えてあげれなかったのは残念でした。

「次こそは!」

と思うばかりです。

 

ということで、今日はおしまい。

私事の記事になってしまい失礼しましたm(__)m

これもご愛嬌ということで…(;゜∇゜)w

 

ではまた次回。

 

ここまでご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m