気まぐれ心理学的ブログ(仮)

筆者の実体験や日頃の出来事、考え等を心理学的側面と笑いを交えながらゆる~く発信するブログ

滑舌が悪い?それ彼女の魅力です♪

昨日の続きを書こうかと思ったけど、

それは一旦置いておいて…と(;゜∇゜)?

今日はあの「姉さん」を取り上げますw

 

世間一般には滑舌が悪いことを

「短所」としていますが、

それを短所とせず、

チャームポイント(魅力)としているのが彼女。

      ⬇

f:id:keisuketan:20161111212303j:image

そう…、我らが(←えっ(;゜∇゜)?w)

フェフ姉さん!w

 

日本テレビ系バラエティー番組

「月曜から夜更かし」に

www.ntv.co.jp

渋谷でインタビューに応え(出演し)た事で、

滑舌の悪さを番組スタッフにいじられた。

そして、

それがきっかけで人気となり、

複数回出演を果たしており

今や様々な所から仕事のオファーが

殺到しているという。

(凄っ!)

 

姉さんといつも一緒にいらっしゃるのが、

中学生の時からのお友達であり、

突っ込み役な「多田さん」。

家族も同然な位の仲良しさんです(*´∀`)♪

 
f:id:keisuketan:20161112225509j:image

↑ちなみにこちらが多田さん。

 

各人の紹介はこれくらいにしてと...

 

 フェフ姉さんは正に我が道を行っている方。

(多田さんもかな。)

 

人は人。

自分は自分。

 

フェフ姉さんなりの信念(的なもの)も

あるようで、ぶれる事がない。

 

自分の人生を楽しんでいる♪

 

他人に左右されていては

いつまで経っても自分の人生の舵は

取れないのです!

 

迷わず行けよ!ってことで ...(;゜∇゜)?w

以上!

 

今日は終了でございます。

ご覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

シェア並びにコメント等は大歓迎(*´∀`)♪

ご自由どうぞ☆

 

ではまた次回!

(^-^)/