気まぐれ心理学的ブログ(仮)

筆者の実体験や日頃の出来事、考え等を心理学的側面と笑いを交えながらゆる~く発信するブログ

どうでもいいんです。

人は他人のことを深くは考えていないです。

 

(他)人は自分が思っている以上に

大してアナタの事を気にしてはいませんw

 

例え…、

世界の中心でとんでもなく卑猥な言葉を叫んでも

皆が振り向く事はあってもそれ以上に

誰も大して気にしない。

(;゜∇゜)?

…というか気にされないw

 

「あの人、何か変なこと言っているwww」

「何?あの人。変態?w」

 っていう程度に思っておしまい。

あとは時間と共に記憶から消えていくw

いや、5分もしないで消えます。

 

まあ、こんな感じで⬇

bokete.jp

 

小さいことは気にしない!


f:id:keisuketan:20161113232537j:image

(…って、全盛期の月収200万オーバー(;゜∇゜)?凄っ!)

 

(他)人の目を、

言動を気にしている時間も

勿体ない!

 

悩んでいるうちは悩みではない。

 

…という所で今日は終了です。

閲覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

では☆(^-^)/